« 「艦これ」E3クリア | メイン | 「雪風」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2013年8月 5日

E4偵察

本日のデイリー開発4回はこんな感じでいまいち。

昨日E3をクリアしてE4を開放しましたが、E4をクリアした猛者達の報告を見てみると資材の消費量が半端無く、接続障害の補償としてイベント期間が延長されることは確定しているので、とりあえずは
一週間くらい資材を溜め込もうと思うも、E4がどんな内容なのかを体験するために潜水艦で突撃。

潜水艦で突撃すると、噂通り最初の敵の攻撃さえかわしてしまえば後はなんとかなるもので、ボス戦でB判定勝ちを拾うことができるため、色々な艦娘を拾うことができるようなり、運がいいとゴーヤちゃんも拾えます。

とりあえずE4を本気で攻略しようと思ったら、各資材3万くらいは要りそうなので、今週一週間は資材を貯めるのに専念し、週末に一発勝負に出る予定。

投稿者 kenji : 2013年8月 5日 14:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4560