« 電探開発はじめました | メイン | 「ヒーロー文庫」7月新刊予約開始 »

2013年7月17日

「艦これ」本日アップデート

日課となっているデイリークエストの「建造」と「開発」ですが、「瑞鶴」さんが出たので「建造」の方は全て「30/30/30/30」で回し、寝ている間に溜まった資材は全て「開発」へ。

そんな「開発」に「100/120/250/250」を投入した成果は御覧の有様で、とりあえず「缶タービン」が1個でたのが救いだけど他の三つが・・・orz

そして塩漬けにしている艦が増えてきたので運営へのお布施を兼ねて1000円課金して母港を拡張し、110隻まで溜められるようになりました。

そういえば本日は13時から定期メンテがあり、運営発表によると4-4が開放され、4-4は『ショート"プチ"イベント仕様』で「翔鶴」「瑞鶴」「長門」がドロップするそうですが、この3隻のドロップがイベント仕様なのか、それとも永続的に続くのか気になるところです。

前回のイベントで行われた「期間限定海域」の第2弾も用意されているみたいで、2週間後を目処を目指して導入されるということは、今から本気で資材とバケツを貯めこまなければいけないけど、4-4-もぶん回したいし困ったな。

投稿者 kenji : 2013年7月17日 10:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4534