« インジェクションが詰まった? | メイン | 文庫版「皇国の守護者2」予約開始 »

2013年7月10日

本日はメンテナンス

本日11時から16時まで予定されているロングメンテナンスで遂に新規登録された提督の方々がプレイ可能になる「艦隊これくしょん」ですが、既存ユーザーは「横須賀鎮守府サーバ」で新規の方は「呉鎮守府サーバ」と「佐世保鎮守府サーバ」に振り分けるという方法を取った模様。

ちなみに最新発表によると、事前登録された新規ユーザーと既存ユーザーの合計数が12万人になったとのこと。

アップデート内容は新規サーバー絡みしか載っていませんが、本日のメンテでは新規の艦娘とかの追加は無しなのかな~。

そして日課となっているデイリークエストの建造で、毎日一回だけ空母レシピを回していますが、本日も「瑞鶴」は出ずにこの数値は「ちとちよ」か。

だけど「ちとちよ」は嫌いじゃない、というか「千歳」と「千代田」はコストパフォーマンスが良いので主力として働いていて、何時の間にか両方ともレベル50を超えちゃっています。

そしてデイリーで行なっている建造の成果がこれで、「加賀」さん増殖中。

けど餌にすると対空が+6なので他の艦に食われちゃっています・・・。

投稿者 kenji : 2013年7月10日 10:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4522