« 電撃文庫2013年9月新刊 | メイン | みんな大好き赤城おねえさん »

2013年7月 6日

艦隊のアイドル育成計画

軽巡洋艦は微妙なポジションの艦種で、育てていいるとしたら「私はまだ2回も変身を残している」大井さんや北上さんやキャラが立っているクマやタマ、成長させると4スロットになるメロンさんや、ビジュアル面で人気の龍田さんや天竜さんがほとんどで、演習で当たる艦隊を見回しても「艦隊のアイドル」を自称している那珂ちゃんの高レベル艦って見かけませんよね。

そんな那珂ちゃんが不憫に思えてきて、遠征のロリっ子駆逐艦隊の引率でもやらしてあげようかな~ととりあえずレベルを10くらいまであげて、旗艦ポジションに納めてみましたが、とりあえずレベル20になるまで生暖かく見守っていきます。

そして本日のデイリー建造でまた艦隊のアイドルが・・・。

投稿者 kenji : 2013年7月 6日 21:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4518