« 「ゲート外伝 弐」7月発売 | メイン | 「ぜかまし」ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2013年7月 1日

3-2クリア

「なんとかなるでしょ」と軽い気持ちで夜戦に突入し、初期メンバーの「初春」を沈めてしまった3-2ですが、今度はダメコンをあるだけ積んで挑戦し「初春」の敵を討ってきました。

「初春」の代わりに控えだったレベル30の「涼風」を引っ張りだして星四つくらいまで強化してから挑みましたが、前回の苦戦が嘘みたいにサックリとS判定でクリア。

というか、前回はビビっていたため「単横陣」で挑んだのが間違いだったんだよな~。

3-2超えれば3-3なんて無問題でこっちもサックリとクリアして3-4に入ったけど、何この広いマップ、というかWiki読んでみるとクリア面倒くさそうだ。

投稿者 kenji : 2013年7月 1日 00:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4510