« マップ4-3ボス到着 | メイン | ひゃっはー »

2013年6月27日

「瑞鶴」出ねー

昨日のアップデートで追加された正規空母の「瑞鶴」さんですが、昨夜は空母の定番レシピと呼ばれている「300/30/400/350」でいったいどれくらい建造が行われたのか運営さん発表しないかな~と思いつつ、私も手持ちの資材が底をつくまで回すも「瑞鶴」さんは現れず、ちとちよ姉妹が大量に建造されましたorz

そして建造や開発のデータが充実している某ブログを覗いてみると、正規空母レシピに関する凄まじい数の検証が行われていて、ブログ主さんは一体いくら課金したんだ? と心配になりつつ、ブログ主さんが導き出した「300/30/800/600」のレシピを資材が尽きるまで・・・というか3回しか行えませんでしたが挑戦し、正規空母が一隻も引けずに玉砕。

けど、このレシピはかなり正解に近いレシピっぽいので、とりあえずまたコツコツと資材を貯めて挑戦してみる予定です。

投稿者 kenji : 2013年6月27日 19:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4505