« お金が無いならお金を刷ればいいじゃない | メイン | 「三隈」さんktkr »

2013年6月26日

「島風」求めて三千里

軽空母の瑞鳳って何処で出るんだろ? と思ったら4-2のボスドロップとのことなので、経験値稼ぎも兼ねて4-2を回していたところ4回目くらいのS判定でポロっと出ちゃいました。

ということで、次は「島風」かな~と思いWikiを見たところ2-4全域で出るらしく、2-4-1で経験値稼ぎしている人は所有率高めらしいのですが、2-4-1は結構回した気でいたけど未だに未所持で、しばらくは「島風」狙いと「瑞鳳」「飛龍」と3-2用の駆逐艦の経験値稼ぎを兼ねた2-4-1回しかな。

投稿者 kenji : 2013年6月26日 11:36


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4502