« (ノ∀`)アチャー | メイン | 安心の特亜クオリティ »

2013年3月22日

「機動戦士ガンダムUC 6」到着

初回限定版の特典ディスクが見たくてポチっていた「機動戦士ガンダムUC 6」が到着。

劇場でも公開されていましたがポチっていたし2週間待つかと見に行かず、ネタばれを避けるために批評も見ないようにしていましたが、それでも幾つかは目に付いてしまいネガティブな批評が有るのは知っていたけど、これは確かに原作既読組なら「ああ、ここで終わるのか」だけど未読組の場合は「え~ここで1年待つのかよ」となるなこりゃ。

予想だともうちょっと先のファーストガンダムのオマージュともいえるあのシーンで〆ると思っていたけど、あそこで終わらせれば原作買っちゃう人もいそうだし、マーケティング的には正解なのか?

いよいよ次が最終巻となりますが、あのガンダムらしいと言えばガンダムらしい終わらせ方を忠実に再現するのか? 公開後の賛否両論が今から楽しみです。

投稿者 kenji : 2013年3月22日 21:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4329