« 立てよ国民! | メイン | 「機動戦士ガンダムUC 6」到着 »

2013年3月22日

(ノ∀`)アチャー

昨日、建設業者のハニートラップというか性接待疑惑で韓国法務部の次官が就任してから6日で辞任しましたが、今度は株取引の偽証疑惑が噴出していた防衛大臣候補者が就任を辞退した模様。

北朝鮮が無慈悲な挑発を行なっている最中だというのに、防衛大臣はアキヒロ政権の時の前任者が務めているそうですが、これは生半可な反日ドーピングじゃ焼け石に水だと思うので、これはもう北朝鮮にではなく日本に宣戦布告するしかないんじゃないの?

ちなみに建設業者による性接待疑惑ですが、こっちは前警察庁長官も接待リストにあがっているそうで、北朝鮮にとっては防衛も警察もグダグダになっている今がチャンスでしょ。

韓国国防相候補が辞退 疑惑噴出、朴政権に打撃
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130322/kor13032211340002-n1.htm

投稿者 kenji : 2013年3月22日 13:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4328