« 偶然クジラが1日平均6.4頭捕れたニダ! | メイン | アキヒロ逮捕5秒前 »

2013年3月 9日

国会で語られたのがでかいな

慰安婦問題は朝日新聞や福島瑞穂によって捏造されたものだということは、東亜板やニュー速の住人にとっては常識でしたが、ついに国会の場でもこの事が取り上げられた模様。

一昔前なら国会でこんな事を語ったなら左寄りのマスコミにフルボッコにされましたが、本当に良い時代になりましたよね。

中山議員は最後の〆で「集中審議をお願いしたい。その時に朝日新聞の関係者にもぜひ来ていただきたい。委員長にお願い申し上げます」と述べていましたが、これは是非とも実現してほしいです。

朝日新聞の関係者をお招きするのは当たり前ですが、もちろん主犯のミズポもですよね。

痛いニュース(ノ∀`) 「慰安婦問題は朝日新聞による捏造だった」 維新・中山成彬氏、国会で当時の新聞報道を用いて解説 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1753737.html

「先祖が侮辱されるのは看過しがたい」維新・中山氏の質疑要旨(8日)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130308/plc13030823530017-n1.htm

池田信夫 blog 慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士 - ライブドアブログ
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51804890.html

「従軍慰安婦」は存在したのか? 池田信夫×片山さつき×西岡力 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=Y4D65cJGsV4&list=PLC12A49E49587E52E

投稿者 kenji : 2013年3月 9日 08:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4303