« 飛ばしてるな~ | メイン | グダグダしているな~ »

2013年3月 4日

「電撃文庫」5月新刊

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.149から。

◆新約 とある魔術の禁書目録(7)
著/鎌池和馬 イラスト/はいむらきよたか
上条当麻が目覚めたそこは、名門お嬢様学校専用区域「学舎の園」! 送り込んだ張本人、土御門が上条に告げたミッションとは? 予想外な展開が炸裂する最新刊!

◆GENESISシリーズ 境界線上のホライゾンVI<上>
著/川上 稔 イラスト/さとやす(TENKY)
同時に歴史再現されることとなった、毛利の備中高松城戦と、北条の小田原征伐。その準備の中で、各陣営の集合と再配置、勝利とその先を見据えた策謀が動き出す!

◆一つの大陸の物語〈下〉 ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~
著/時雨沢恵一 イラスト/黒星紅白
消息を絶ったトラヴァス少佐に麻薬犯罪の嫌疑がかけられる中、残されたアリソンは「わたし、再婚するんだ!」と言いだして......。"彼らの物語"ここに完結!

◆僕と彼女のゲーム戦争5
著/師走トオル イラスト/八宝備仁
一泊二日の学校対抗戦へ参加することになる現代遊戯部。参加する7校は、すべて女子校。ということは......女子だらけの合宿所に、岸嶺が迷い込む......!?

◆なれる!SE9 ラクして儲かる?サービス開発
著/夏海公司 イラスト/Ixy
苦境に立たされるスルガシステム。社長から下されたミッションは新サービス開発。立華、梢とチームを組む開発責任者に任命されたのは――もちろん工兵です!

◆やがて魔剱のアリスベルIII 熾る不死鳥(ダスク・カリエンテ)
著/赤松中学 イラスト/閏月戈
甦った『鳳』を巡り、鳳凰戦役の最終戦が勃発! 死闘の果てに明かされる静刃と祈の過去。新たな敵の緋色の影が迫る中、静刃とアリスベルの恋心の行方は!?

◆ご主人様は山猫姫12(仮)
著/鷹見一幸 イラスト/春日 歩
天下分け目の決戦を制した晴凛。ついに皇帝を奉じて、帝都へと凱旋するのだった。だが、これからが大掃除! 帝国を再生させるべく新たな戦いが始まった!

◆ノロワレ弐 外法箱
著/甲田学人 イラスト/三日月かける
同級生・日高護の祖母の葬式に出席した真木現人は、そこで騒ぎに巻き込まれる。それは日高が過去に祖母から聞いた「神様の入った箱」を差し出せというもので──。

◆アリス・リローデッド2 ヘヴィー・ウェイト
著/茜屋まつり イラスト/蒲焼鰻
破滅の未来を回避することに成功したミスター・マグナム。だが、もう一人の《予言する者》により、新たな危機が到来する。ロッキーの《死の元凶》とは――?

◆魔遁のアプリと青炎剣(アウローラ)II
著/天鴉蒼 イラスト/ねりま
ユマの父が遺した極秘研究データ『エリアス・ライラの遺産』を巡り、不穏な動きを見せる人権団体ホワイトドーン。そんな中、学園島へと通じる橋が次々と爆破され――。

◆魔王のしもべがあらわれた!IV
著/上野 遊 イラスト/一真
南の島への旅行から様子がおかしいシュバルツと共に気晴らしに出かけた明。そこで会った少女は明に言った。「会いたかった、パパ!」波乱の予感の第4弾!

◆強くないままニューゲーム Stage1 -怪獣物語-
著/入間人間 イラスト/okiura
昼休み前の校舎を巨大怪獣が襲った。俺は死んだ。直後、謎のコンティニュー表示が出た。昼休み前に生き返った。俺と敷島さんだけが、この世界が『ゲーム』だと気づいた。

◆俺のペット生活がハーレムに見えるだと?
著/おかゆまさき イラスト/上下
突然の火事を契機に、女子寮≪アクア寮≫で『ペット』として飼われることになった真次郎。寮生たちは一癖も二癖もある、超個性的な美少女達ばかりで......!?

◆愛するムスメからの教育的指導
著/相生生音 イラスト/hika
「お父様の夜の生活を更生させていただきます」俺の家に不法侵入した美少女が突然そんなことを言い出して――。同い年の"娘"に振り回される同棲コメディ!!

◆おんたま!
著/翡翠ヒスイ イラスト/ちり
最強の邪気祓いと言われた男の跡を継いだ少年、御霊。世界を崩壊させる力をもつ武器〈刀鍵・万象錠〉を手に、妖怪と人間の闘争へと踏み込んでいく――!

☆新作!
◆無限のドリフター 世界は天使のもの
著/樹常楓 イラスト/崎由けぇき
遠い未来。すべてが壊れた灰色の地上。常に死と隣り合わせの世界で、マサキは旅を続けていた。彼に命を与えてくれた少女――美しく無邪気な天使を探して。

☆新作!
◆赤村崎葵子さんの分析はデタラメ
著/十階堂一系 イラスト/霜月えいと
そう、彼女にかかれば結論はいつも藪の中。無駄にこんがらがった分析の先にかの美少女がでっちあげる脱力の結論を、キミは把握できるか!? 新感覚日常分析系コメディ登場!!

投稿者 kenji : 2013年3月 4日 23:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4295