« ファビョーン | メイン | ラノベ発売日一覧更新 »

2013年2月22日

アイヤー! 聞いてないアル!

尖閣諸島周辺の日本の領海に侵入した中国公船が、民間の漁船を拿捕するために一時間以上も執拗に追跡していた事が明らかになった模様。

そしてその漁船には尖閣問題を取材するために石垣島入りしていたチェコTVの記者、トーマス・エツラーさんら取材クルーが乗っていたそうで、一部始終を撮影済みっぽいですね。

まさか中国も日本の漁船に外国からの取材クルーが乗っているとは夢にも思っていないはずで、もし知っていたらこんな事しないでしょうに、これはチェコTVでこの映像が流されるかも?

ちなみにトーマス・エツラーさんはググってみると香港在住のチェコTVのアジア支局長らしく、中共の圧力には屈しない人っぽいのでマジで放送されるんじゃないすかね。

執拗に地元漁船追跡 領海侵入の中国公船 狙いは「拿捕」か 尖閣海域
http://www.yaeyama-nippo.com/2013/02/20/執拗に地元漁船追跡-領海侵入の中国公船-狙いは-拿捕-か-尖閣海域/

投稿者 kenji : 2013年2月22日 00:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4279