« 反日ドーピングしかない? | メイン | なんというブーメラン »

2013年2月 6日

「電撃文庫」2013年4月新刊

『電撃文庫ブートレッグ』 Volume.147で配信された「電撃文庫」の2013年4月新刊情報です。

◆ソードアート・オンライン12 アリシゼーション・ライジング
著/川原 礫 イラスト/abec
アリスの記憶の謎を解くため、≪塔≫の頂点を目指すキリト。しかし彼の前に、≪シンセサイズの秘儀≫により生まれた最強の≪整合騎士≫たちが立ちはだかる――!

◆はたらく魔王さま!8
著/和ヶ原聡司 イラスト/029
恵美がエンテ・イスラに帰省することになり、羽を伸ばす芦屋、心配する千穂。一方真奥はマッグの新業態のために免許試験を受けるが、試験場で思わぬ出会いが!?

◆ストライク・ザ・ブラッド7 焔光の夜伯
著/三雲岳斗 イラスト/マニャ子
古城が吸血鬼化した原因を探るため、暁凪沙の過去を調べる雪菜。そのころ絃神島には、もう一人の第四真祖が現れていた。果たして彼女の正体とは!?

◆ゴールデンタイム6 ノックアウト
著/竹宮ゆゆこ イラスト/駒都えーじ
事故のショックで引きこもりな香子からの――花火大会! 香子も立ち直り、一層の成長を遂げ、万里との絆も深まったように思えたが? 青春ラブコメ第6弾!

◆マグダラで眠れIII
著/支倉凍砂 イラスト/鍋島テツヒロ
カザンの町への入植を許されたクースラたち。だがウェランドが「錬金術師ではない」という疑いを掛けられる。この難題に眠らない錬金術師はどう立ち向かう!?

◆ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンIII
著/宇野朴人 イラスト/さんば挿
大アラファトラ山脈でアルデラ神軍の大軍と向かい合う、疲労困憊の帝国軍。戦力的にも精神的にも勝ち目がない状況で、イクタはある決死の作戦を提案する!

◆完璧なレベル99など存在しないII
著/周防ツカサ イラスト/明坂いく
ゲームの登場人物たちと謎の異世界の攻略を続ける裕貴。砂漠の街で仲良くなった気さくな少女は、原作のゲームでシナリオ進行上《敵となる》キャラクターで!?

◆デュアル・イレイザーIII
著/折口良乃 イラスト/黒銀
紀沙羅の母親・レイラ博士に呼ばれて海外のホロスコープ社の研究所へとやってきた刀雅たち一行。彼らはそこで「デュアル・イレイザー」の秘密を知ることになるのだが......!?

◆嫁にしろと迫る幼馴染みのために××してみた(3)
著/風見 周 イラスト/konomi
ダイエットの道は恋の道!? リゾート地での恋の試練を乗り越え、秋馬たちダイエット部に訪れた恋の結末は――ラストまで、えっちも知識も特盛っ!

◆正義の味方の味方の味方2
著/哀川 譲 イラスト/さくやついたち
怪人討伐の依頼──その怪人の少女が橙也の昔馴染みだと判明、一件落着。だが、少女の出現に凛奈は面白くない。三人がラブコメ青春を謳歌している裏では!?

☆新作!
◆新フォーチュン・クエストII(1) 僧侶がいっぱい!<上>
著/深沢美潮 イラスト/迎 夏生
深沢美潮が贈る、パステルたち6人と1匹の冒険ファンタジー、新章突入! 冒険の舞台は新大陸・トゥルースへ......新しい出会いと発見がいっぱいです!

☆新作!
◆螺旋のエンペロイダー
著/上遠野浩平 イラスト/巖本英利
特殊な能力を秘めた"MPLS"の養成機関"NPスクール"。そこに通う少年たちはいつしか、世界の全てを手にする「エンペロイド」へと近づいてゆき――。

☆新作!
◆OP-TICKET GAME
著/土橋真二郎 イラスト/植田 亮
クラスメイト女子の名前が書かれたチケットを集めると、その女子が男子の"夢"を叶えてくれるという......。土橋真二郎が贈る夢と希望の最新ゲーム小説!

☆新作!
◆Fランクの暴君 堕ちた天才の凱旋
著/御影瑛路 イラスト/南方 純
生徒は超優秀、ほぼ全ての部活は全国制覇を成す私立七星学園。別名、弱肉強食学園。ここで俺は、『頂点』である神楽坂エリカを倒し、『暴君』として君臨する。

☆新作!
◆氷の国のアマリリス
著/松山 剛 イラスト/パセリ
全てが氷に閉ざされた世界。そこには遠い春を待ち地下の冷凍睡眠施設で眠る人間たちと、それを守るロボットたちがいた。しかしある日大規模な崩落が施設を襲い......?

☆第19回電撃小説大賞《電撃文庫MAGAZINE賞》
◆失恋探偵ももせ
著/岬 鷺宮 イラスト/Nardack
「恋はいつか終わります」そう言いながら失恋の謎を解き明かす千代田百瀬は、けれど恋をしたことがなくて――。これは苦くて甘い、恋の終わりの物語。

電撃文庫|新刊・既刊一覧
http://kensbar.net/books/corps.cgi?c=15

投稿者 kenji : 2013年2月 6日 09:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4254