« 永遠の10年・・・ | メイン | ラノベ発売日一覧更新 »

2012年12月24日

「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」キター

前々から「面白いんだろうな~、けどアルファポリスだから文庫化するしな~」と手を出していなかった「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」がやっと文庫化したのでAmazonでポチったのが先ほど到着。

文庫化の情報を得た時は「ktkr」と思いましたが、上下巻の分割でソフトカバー版と値段が殆ど変わってなかったりorz

んで届いて中身を見てみたらフォントがやけに大きくて、なんだか無理やり上下巻に分割したのでは? と思ったり。

そして絵師がソフトカバーの人とは変わっています。

確かレインも文庫化した時に絵師が変わりましたが、こっちもラノベ購入層に馴染みそうな絵に変えてきたってことですかね?

とりあえず上巻の半分くらいを読み終えましたが、確かにこれは面白く大戦略やファンタジー系のゲームが好きな人ならハマりますね。


ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1.接触編 上

著:柳内たくみ
絵:黒獅子


ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 1.接触編 下

著:柳内たくみ
絵:黒獅子

投稿者 kenji : 2012年12月24日 09:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4188