« 日帝残滓は許せないニダ! | メイン | 「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」購入 »

2012年12月29日

電撃文庫2013年3月新刊

年末進行ということでちょっと早めに発表された電撃文庫の2013年3月新刊です。

◆魔法科高校の劣等生(9) 来訪者編<上>
著/佐島 勤 イラスト/石田可奈
雫と『交換留学』で魔法科高校にやってきた金髪碧眼の美少女リーナ。彼女を見た達也は、瞬時にその『正体』に気づき......。司波達也の学園生活に、再び波乱が巻き起こる。

◆さくら荘のペットな彼女9
著/鴨志田一 イラスト/溝口ケージ
晴れてましろと彼氏彼女になった空太だが、付き合うってどんな感じ!? と新たな壁にぶつかることに。そんな中、龍之介と組んだゲーム制作が始まろうとしていた。

◆バッカーノ!1931-Winter the time of the oasis
著/成田良悟 イラスト/エナミカツミ
最悪の事件を巻き込みNYへと走り続けるフライング・プッシーフット号。その裏で列車を待つ面々に起きていた知られざる騒乱の謎が、今明かされる──。

◆一つの大陸の物語〈上〉 ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~
著/時雨沢恵一 イラスト/黒星紅白
トラヴァス少佐は、最新鋭の高速旅客機に乗り旅立つ。しかし機体はその後、墜落してしまい――。「アリソン」から続く"彼らの物語"完結編の<上>巻。

◆簡単なモニターです
著/鎌池和馬 イラスト/葛西 心
これからやっていただくのは、とても簡単なことです。どんなに小さなものでも構いません。気づいたら記入をお願いします。無記入、無回答はなしです。では、これよりモニターを開始します。

◆安達としまむら(仮)
著/入間人間 イラスト/のん
今日ものんびり日常を過ごす、女子高生な安達としまむらの二人。一緒に居て安心する二人は、ふとしたことで手をつないでドキドキしたり。......そんなお話です。

◆放課後の魔法戦争(アフタースクール・ブラックアーツ)
著/鈴木 鈴 イラスト/さらちよみ
世界の裏側で暗躍する"魔術師(メイジ)"。魔晶石(クォーツ)を求め日々抗争を続ける彼らは、ある学校を舞台に"魔法戦争(ブラックアーツ)"を開始した。戦場と化した放課後の覇者となるのは、果たして――。

◆魔王なあの娘と村人A(5) ~リンカンクエスト! ドリアン風味~
著/ゆうきりん イラスト/赤人
文化祭を無事乗り切ったのも束の間、新たなイベント・林間学校がやってきた。もちろん《個性者》の面々も一緒で――! いろんな意味でドキドキの二泊三日が幕を開ける!!

◆僕と彼女のゲーム戦争5
著/師走トオル イラスト/八宝備仁
一泊二日の学校対抗戦へ参加することになる現代遊戯部。参加する7校は、すべて女子校。ということは......女子だらけの合宿所に、岸嶺が迷い込む......!?

◆C3 -シーキューブ-XVI episode CLOSE/the first part
著/水瀬葉月 イラスト/さそりがため
領主自ら率いる蒐集戦線騎士領が大秋高校を占拠。事態の打開を図る春亮達だが、春亮を傷つけてしまったフィアは自閉モードに――。いよいよクライマックス!

◆FORTHシリーズ 連射王〈下〉
著/川上 稔
ゲームの中に本気があることを知った高村・昴。今、少年は己の本気を試し始める――。
『境界線上のホライゾン』の川上稔が贈る青春ゲーマー小説〈下〉巻!

◆彼女はつっこまれるのが好き!9
著/サイトーマサト イラスト/
声優引退を決意する音無まどか。彼女の意思を尊重する良人なのだが......。ハイテンション・つっコメディ、いよいよ完結篇! 二人の関係は果たして――!?

◆花×華(7)
著/岩田洋季 イラスト/涼香
様々な想いを抱えたまま、クリスマスの季節がやってくる。二人の"はな"が願うのは、夕と過ごす最高の聖夜。課題も山積みのまま突入する聖なる夜の行方は──!?

◆選ばれすぎしもの!3
著/峰守ひろかず イラスト/京極しん
伝説の勇者の真相を知ることになった僕こと水尾護だったが......発情期になった七人のヒロインたちに追いかけられ、武闘大会で死にそうになるってどういうことなの!? 

◆きわめて忍極(2)
著/阿智太郎 イラスト/赤りんご
『忍極之巻』を読んでしまった事実を隠すために、恋人を演じるカケルとすずり。しかし二人の関係を疑う芽瑠雛が......。そしてその芽瑠雛を何者かが狙い......!?

◆彼女はワロスの盟主さま2 無限の闇と夢幻の光
著/光野 鈴 イラスト/笹森トモエ
ソーシャルゲーム『ワロス』で不眠王を倒した天音と忠太。だが、新勢力・ダメポや他プレイヤーからなぜか執拗に狙われることになり......。さらに強敵Zeroも現れ、七大罪のメンバーは大ピンチに......!?

投稿者 kenji : 2012年12月29日 09:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/4196