« 何時もの先走り? | メイン | カリスマの値は0? »

2012年1月10日

子どもは正直だ

K-POPのPVを子どもに見せて感想を求めたアメリカの番組に関する記事がガジェット通信に掲載されましたが、動画を見てみて思ったのは「子どもは正直だな~」で、K-POPを推している人達の目論見をズバズバと当てていて大爆笑な内容でした。

日本ではマスコミが異様とも言えるK-POP上げをしているので、同じ内容の番組を作っても反応が違うと思いますが、先入観が無い状態でみるとやはりこうなるのですかね。

K-POPをアメリカの子どもに見せるとほとんどが「日本」と答える 「あんな不快な騒音は聞いたことがない」との意見も
http://getnews.jp/archives/161671

投稿者 kenji : 2012年1月10日 21:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3626