« 「恋物語」読了 | メイン | 何が何だか分からないけど凄そうだ »

2011年12月21日

ヨルムンガンドが面白くなってきた

そこそこ面白いということでコミックの新刊が出たら買っていたヨルムンガンドですが、最新刊の10巻で化けたというかネットが好きな人には堪らない展開となってきましたが、掲載誌の方は読んでいないので分からないけどクライマックスに突入って感じでもしかして次巻でお終い?

作者さんはここまで考えてヨルムンガンドというタイトルを付けたのか? それとも連載が進むに連れて思いついた後付け設定なのか? 何はともあれ11巻が凄く楽しみです。

投稿者 kenji : 2011年12月21日 20:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3604