« 遂に宇宙ステーションか | メイン | 東電以外も調査したほうが »

2011年9月28日

相変わらずだな

2002年のワールドカップで民度の低さを世界中にアピールしたかの国ですが、Kリーグの全北現代とセレッソ大阪の試合で全北現代のサポーターが「日本の大震災をお祝いします」という横断幕を掲げた模様。

2002年のワールドカップの時もドイツの選手を遺影を作ったり、「ヒトラーの息子たちは去れ」や鉤十字の横断幕を掲げていましたが、あの当時から全く成長していないみたいですね。

韓国ウッチャーからしてみれば、かの国の人達がこれくらいするのは常識なのですが、流石に大震災ネタはヤバイだろと思ったらスポニチは韓国の「か」の字も書かず何処のチームか全く分からないようにしていて、2002年から成長していないのは日本のマスコミも同じでした。

痛いニュース(ノ∀`) 「日本の大地震をお祝い」 韓国・全北現代サポーターの横断幕にC大阪が抗議 - ライブドアブログ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1666613.html

投稿者 kenji : 2011年9月28日 19:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3488