« Softbank涙目? | メイン | シュタゲの世界ktkr »

2011年9月23日

あんなこといいな、できたらいいな

竹島のことになると頭に血が上って理性的な行動ができなくなるかの国の人達ですが、次回の選挙で与党が負けそうなのも関係しているのか、最近かの国の政治家連中が竹島に関する強硬論を主張しだしていて話題になっています。

今回話題になっている強硬論は定期的に挙がる「竹島に軍隊を送れ」で、日本としては大歓迎なのですが、結局何時も選挙の票稼ぎが目的の口だけ番長で実行されず、今回も選挙目的の発言じゃないですかね?

しかしこの人は「独島は李承晩(イ・スンマン)という卓越した外交官が1950年にマッカーサー司令部と話して私たちの土地にしたものであり、以後、義勇守備隊を送って実効的支配をした」といった言っていますがマッカーサー司令部はその事に関してぶち切れてたし、かの国では竹島って古来から韓国領って言い張っているのを忘れたのかよ。


つい先日も竹島で国会を開くとか、アキヒロが竹島に乗り込むだとか、ファッションショーを開くだの色々と選挙目的のパフォーマンスをやろうとしていましたが、全て口だけで一つも実行されずに終わりましたが、彼の国ってドラえもんの主題歌のようなことを夢見すぎ。

【竹島問題】金文洙・京畿道知事「日本がふざければ独島に軍隊を送ればよい」~強硬な対応を主張[09/22]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1316683789/

投稿者 kenji : 2011年9月23日 06:18


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3483