« マスゴミスゴすぎ | メイン | 保険金詐欺で747を落とした? »

2011年7月30日

黒田さんが書いちゃった

韓国愛にあふれる黒田さんが産経のコラム「ソウルからヨボセヨ」で、自民党議員の鬱陵島訪問で何故かの国が大騒ぎしているかの秘密を書いちゃった模様。

韓国の古地図には竹島が書かれていると彼の国が主張していますが、鬱陵島から竹島は肉眼では見えず、古地図に書かれている島は鬱陵島の沖合に有る「竹島」で、これは昔から指摘されていたことなのですが、日本ではあまり知られていないことで、島を訪問した自民党の議員にこれを突っ込まれると困っちゃうのが今回大騒ぎしている原因の一つなんでしょうね。

その他に「対馬は元はわが国の地」という突っ込みどころ満載の石碑もあるそうで、自民党議員の方々には韓国側の妨害に屈せずに是非とも訪問してほしいところです。

ソウルからヨボセヨ 鬱陵島の秘密
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110730/kor11073003400000-n1.htm

投稿者 kenji : 2011年7月30日 05:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3409