« 現実を見せちゃダメ | メイン | ハングル秘宝館? »

2011年7月13日

辞任会見じゃないのかよ

本日18時から菅首相が会見を開くというので、辞任会見ktkr? と期待して見てみたら誰かに吹きこまれた脱原発に関する会見でしたorz

支持率が10台にまで落ち込んでいるというのに総理の椅子にしがみつき、民主党内から不信任案が出るんじゃないか? とまで言われているのに、この人はいつまで総理の椅子に居座る気なんですかね?

zakzakの記事にも書かれていますが、北朝鮮の拉致容疑者の親族へ六千万円を超える献金をしていたのも発覚するも、この献金に関しては産経系列以外は報道しない自由というかまったく報じていないんですが、相変わらずこの国のマスコミは朝鮮関連のヤバいニュースは報じないヘタレで、まさにマスゴミですよね。

"脱原発しがみつき"菅の緊急ペテン会見に騙されるな!
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110713/plt1107131542004-n1.htm

投稿者 kenji : 2011年7月13日 18:16


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3381