« カニバリズムか | メイン | 将軍様がデモの鎮圧準備中 »

2011年6月21日

これは酷い

『スイーツ世界大会』が行われたそうですが、そこで韓国チームと日本チームは共同の冷蔵庫を使用し、韓国チームが冷蔵庫の扉を開けっ放しにし、韓国チームのキャプテンが笑顔で「我々は日本だけには負けたくないんだよ」と、日本を邪魔するためにわざと冷蔵庫を開けっ放しにし、日本チームのアイスクリームを溶かしていたという事を報じた番組をキャプしたスレがものすごい事になっている模様。

何処のテレビ番組か分かりませんがスレにはキャプチャ画像もはられていて、「なぜアイスが溶けたのか?」というキャプチャの次に「実は韓国チームが必定以上に冷蔵庫を開けていたんだ」「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している」「ちゃんと閉めないと日本への妨害とみなす」「次にやったら容赦なく減点する!」という、審査委員長が韓国チームにキレているキャプが続いています。

そして最後のキャプはプレートデザート部門の得点で、日本が70点でトップだが韓国は51点で3位という、妨害工作が意味を成さずに韓国チームが自分達の酷さを晒しただけで終わったというオチが付いたみたいです。

投稿者 kenji : 2011年6月21日 22:19


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3352