« 「殲-20」ロシアがダメだし | メイン | ラノベ発売日一覧更新 »

2011年1月23日

ケンチャナヨ工法って凄いな

以前韓国で都心観光用モノレールとして工事が行われていた仁川月米銀河レールが、安全問題が解決されないため撤去される模様。

このモノレールは問題が続出で定期的に東亜板で話題となっていましたが、遂に開通することなく全面撤去になってしまうとは、恐るべしケンチャナヨ工法。

しかし、モノレールといった公共の交通機関の工事も平気でケンチャナヨと手抜きするとは、本当にかの国は想像の斜め上を行っているな。

それにしても記事に載っているモノレールの写真に映っているレールを支える柱ですが、マジでこんな細い柱で営業する気だったのですかね?

月尾島(ウォルミド)モノレール 運行もできずに撤去.
http://news.livedoor.com/article/detail/5287591/

投稿者 kenji : 2011年1月23日 15:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3121