« 投げられた機種が気になる | メイン | なんというお花畑 »

2010年11月14日

「刻刻」が面白い

地元の書店で一押しだった「刻刻」を3巻まとめて購入してみたところ予想以上に面白く、講談社だけどなんの雑誌に掲載されているのかと思ったら、モーニング2で不定期連載されているとのこと。

1巻冒頭で登場するヒロインの父と兄がニート状態でいったいどんな話なんだと思ったら、ニートのお兄ちゃんが甥を幼稚園に向かいに行ったその帰り道からの展開が凄く、3巻まで一気読みしちゃいましたが、4巻は来年春に発売予定とのことで続きが凄く気になります。

というか、これはマジで面白いので未読の方は騙されたと思って読んでみてください。

しかし最近面白いと思っているマイナーな漫画って「鉄風」や「進撃の巨人」もそうだけど講談社系が多いな。

投稿者 kenji : 2010年11月14日 15:26


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3021