« 電撃文庫11月新刊売ってた | メイン | ラノベ発売日一覧更新 »

2010年11月 5日

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7」読了

週末を挟んでいるためなのか何時もより早く売りだされていた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7」を読了。

初っ端からとんでもない展開で、読み進めていくうちにそういえば6巻のラストでそうなったんだっけ? とすっかり前の内容を忘れていましたが、お約束で発生する色々なハプニングと、それを発端とするニコニコで「あやせたんマジ天使」と大人気の「あやせ」のエピソードが相変わらずの黒さで笑わせてもらったり、デレた黒猫が可愛かったりと今巻も楽しませてもらいました。

そしてもうお馴染みとなったラストで発生する衝撃の展開ですが、やはりこうなったのって以前やった読者アンケートの結果なんですかね?

そして「俺の妹」を読み終えたので今度こそ「夢の上」と思ったら、遂に最終章に突入した「シャナ」が手の中にorz

投稿者 kenji : 2010年11月 5日 22:01


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3009