« 「夢の上」購入 | メイン | 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7」読了 »

2010年11月 5日

電撃文庫11月新刊売ってた

秋葉原に電撃文庫の11月新刊が並びだしたと聞いていたので、もしかして売ってるかな? と本屋を覗いたら売っていたので「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉」「灼眼のシャナ〈21〉」「ヘヴィーオブジェクト 巨人達の影」と、「ミミズクと夜の王」の続編となる「毒吐姫と星の石」を購入。

そして、個人的に好きな書籍の中でも上位に入っている「煌夜祭」と似た雰囲気らしい多崎礼の新作「夢の上」を読み始めようと思っていたのに、気づいたら「俺の妹」を読み始めているダメな俺orz

投稿者 kenji : 2010年11月 5日 18:04


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/3008