« 「進撃の巨人」買ってみた | メイン | なんという自画自賛 »

2010年10月14日

マジでトイレ未完成?

インターロッキング舗装の工事風景を撮影した写真で、下水道施設が未完成だったことが判明した韓国インターナショナルサーキットですが、どうやら下水浄化施設の工事代金が未納のため工事が行われておらず、冗談ではなく本当に仮設トイレが使われるみたいです。

記事によると工事の着手金すら支払われていないそうで、サーキットの工事の遅れは工事代金の支払いがちゃんと行われていなかったのが主な原因だったりして。

ちなみに、費用が足りずに再度国から資金を出してもらおうとして断られた記事が先月末に韓国の新聞に載っていましたが、チケットが全然売れずにマジで資金難に陥っているみたいですね。

トイレも無いF1サーキット(韓国語Google翻訳)
http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=auto&tl=ja&u=http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm%3Farticleid%3D20101004144008934f0%26linkid%3D4%26newssetid%3D1352

投稿者 kenji : 2010年10月14日 00:03


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2964