« GoogleTV日本はスルー? | メイン | マジでトイレ未完成? »

2010年10月13日

「進撃の巨人」買ってみた

日経トレンディネットの今週の一冊で紹介されていた「進撃の巨人」が面白そうだったので、地元の書店で探してみるも発見できませんでしたが、高田馬場に出たついでに芳林堂に寄ってみたら1・2巻とも売っていたので購入。

ついでにヤマカムで見た「時間の歩き方」も売ってるかな? と探してみたら2巻は新刊コーナーで平積みされていたので即発見で、1巻が何処かな? と探しまわっても見つからず、店員さんに場所を聞いて発見。

とりあえず「巨人」の方を読んでみましたが、先が読めない展開で確かにこれは面白かったです。

口コミで人気が広がり1、2巻計50万部 人類VS巨人のバトルマンガ『進撃の巨人』
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20101007/1033285/

投稿者 kenji : 2010年10月13日 21:11


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2963