« 強制送還ktkr | メイン | 報復キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2010年9月20日

『鉄風』面白かった

ニュー速の格闘漫画を語り合う内容となったとあるスレッドで、講談社のgoodアフタヌーンで連載中の『鉄風』が面白いと書いてあり、作者がアフタヌーンの四季賞出身なので期待できるかな? と出かけたついでに地元の書店に寄ったらちょうと1・2巻とも置いてあったので早速購入。

帰宅後読んでみたら、確かに面白かった。というか、goodアフタヌーンって前に務めていた会社に毎号届いていたけど、ペラペラっとしか読んでいなかったからこんな漫画あるとは知らなかった。

こういった思いがけず面白い作品が見つかることがあるから、漫画を語り合うスレは好きです。

投稿者 kenji : 2010年9月20日 18:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2899