« これぞゆとり? | メイン | 売国キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2010年7月 8日

相変わらず酷い国だ

韓国在住の日本大使に向けてこぶし大の石を投げつけ女性大使館員がケガをするという事件が発生した模様。

男が日本大使に対して石を投げつけた理由は「韓国が国を奪われてから100年になった。これの一番の問題は、過去の日本支配のせいだ」だそうですが、国が奪われるも何も朝鮮って日本が併合する前はずっと清の属国で独立していたことなんて無いし、竹島も韓国領だったことなんて一度も無いというのに、歴史をコリエイトし過ぎて竹島に関しては政府が引くに引けない状態なんでしょうね。

取り押さえられる時に「あいつを殺せ、お前たちは韓国人だろ? なぜ座っている!」と叫び、「教科書で、なぜ独島を竹島に変えるんだ!」などと叫んだそうですが、日本人に対してなら何をしても良いと思っているあの国らしい事件です...。

韓国・ソウルで講演を行っていた日本大使に男が投石 大使館員がけが
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00180359.html

投稿者 kenji : 2010年7月 8日 11:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2735