« 思いは届かずw | メイン | 原因は明らかじゃ »

2010年6月28日

ま~た始まった

良いこと有ったら自分のお陰で悪いことなら他人のせい、というのが韓国では当たり前となっていますが、やはりというかワールドカップの決勝トーナメント敗退の原因を審判としている模様。

前回のワールドカップの時にフランスに対して「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」と言ったことや、2002年のワールドカップで自分たちが何をやったのかすら忘れ去っているのでしょうね。

W杯敗退に韓国、「審判の釈然としない判定」に無念さにじます
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0628&f=national_0628_010.shtml

【韓国】誤審問題に反論「試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/702732.html

投稿者 kenji : 2010年6月28日 14:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2718