« 社民党連立離脱キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | メイン | 内閣支持率17% »

2010年5月30日

色々購入

買い物ついでに書店に寄ったら吉野匠の新刊「ルナティックガール」が出ていたので作者買い。んで、レインの新刊まだですか...。

他に何か出ていないかな? と見てみると「おいしいコーヒーのいれ方 Second Season」の4巻目「凍える月」も出ていたのでこっちも購入で、コミックコーナーを覗いてみたら「惑星のさみだれ 9」も出ていたのでこれも購入。

Amazonからはエヴァと一緒に「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」も届いていて、とりあえず今週は何も買わずに過ごせそうな感じですが、盗作騒ぎがある「俺と彼女が」がどれほど似ているか興味津々なので現在これを読んでます。

投稿者 kenji : 2010年5月30日 17:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2647