« 解任撤回キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | メイン | 黒歴史再び? »

2010年3月23日

子ども手当の試算してなかったの?

菅財務相が子ども手当に関して「マニフェスト(政権公約)通りに実行すればどのぐらいの費用がかかるか、逆にそれが難しいとなった時に、例えばどのぐらいであれば税との関係がどうなるかなどを想定して試算する」と語った模様。

え~と、試算もせずにマニフェストに載せ、無限にあるはずの埋蔵金は見つからず、いくらになるか判らないのに外国人にも配りますということ?

もしかして2万6千円って「定額給付金の倍くらいばらまけば票につながるんじゃね?」という思い付きで決めてたりして。

結果次第で見直し?6月までに子ども手当試算
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100323-OYT1T00456.htm

投稿者 kenji : 2010年3月23日 20:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2472