« 高速料金値上げかよ | メイン | 今日もクル? »

2010年3月 5日

FBIへ資料提出キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

かの国から2chへのサイバーテロで被害を受けたPIEが、FBIに正式に被害状況の報告を行った模様。

報告書の中にはかの国の攻撃参加を表明した個人ブログなども含まれているそうで、東京とソウルのFBI関連部署にも電話で同様の説明を行ったとのこと。

かの国では、どうせ捜査なんてする訳ないと今週末にもまたサイバーテロを計画しているそうですが、あちらの新聞は2chの書き込みをネタにしている記事が意外と多く、たぶんこのニュースも直ぐに翻訳されてニュースとなると思うので、今回の報告はちょっとした騒ぎになるんじゃないですかね。

2ちゃん攻撃問題で米企業がFBIに資料提出 攻撃表明のブログも
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100305/its1003051845002-n1.htm

投稿者 kenji : 2010年3月 5日 20:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2441