« ラノベ発売日一覧更新 | メイン | やっとかよ »

2010年2月25日

「GENEZ-3」購入

ノベル発売日一覧のデータを入力していたら、夏目翠の「山妖奇伝」の新刊が本日発売だったので、出かけたついでに書店に寄って「偽神の花嫁―山妖奇伝」と、深見真の「GENEZ-3 ジーンズ」を購入。

帰りの電車の中でどっちを先に読もうかな、とちょっと悩みましたが、とりあえずサックリと読み終わりそうな「GENEZ」の方から。

とりあえず1/3ほど読みましたが、訳ありの新キャラが登場し、その娘が例のアレでそれが今回のお話にどれくらい深く関わるのかは読んでからのお楽しみってところですか。

ヤングガンシリーズにファンタジーとオカルトを加えた世界観ですが、作風はヤングガンシリーズと同じなので、ヤングガンシリーズが好きな人なら間違いなく楽しめますので、未読の方は是非読んでみてください。

投稿者 kenji : 2010年2月25日 21:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2421