« シー・シェパードの攻撃で日本側に人的被害発生 | メイン | 「狼と香辛料14」読了 »

2010年2月13日

「理の守護神さま2」読了

読みかけの途中で「アクセル・ワールド4」に浮気しちゃいましたが、決して面白くなかったわけではない「理の守護神さま2」を読了。

1巻が面白かったので「とりあえず買ってみるか」と購入した2巻ですが、今巻は1巻であまり出番が無かった前宗主様や新キャラの紹介と、これから対立するであろう某組織の紹介がメインっぽい感じで、1巻とはまたちょっと違った感じとなっていますが、これはこれで面白かったのでとりあえず3巻も購入予定。

んで次は短編集を挟んで本編が再開した「狼と香辛料14」を読み始めましたが、序盤から懐かしいキャラが登場したりと今巻も楽しめそうです。

投稿者 kenji : 2010年2月13日 18:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2405