« これは是非とも提訴してほしい | メイン | ブーメラン? »

2010年2月20日

「夏海紗音と不思議な世界1」読了

帯に書いてあった『第21回ファンタジア大賞 読者賞&ネクストファンタジア大賞<金賞>W受賞』という謳い文句に釣られて購入した「夏海紗音と不思議な世界1」を読了。

読み終わってあとがきを読んでから気づいたのですが、この作品がW受賞ではなくて「第21回ファンタジア大賞 読者賞」を受賞したのがこれで、この作者さんの3月20日に発売予定の「ヘヴンズ・ダイアリー001」が「ネクストファンタジア大賞<金賞>」受賞だったんですね。

ちょっと主人公がハルヒっぽいですが、話の流れは大海原を探検するRPGっぽい感じで結構楽しめました。

タイトルに「1」が付いていると言うことは続刊も出るっぽいのでとりあえず2巻も読んでみる予定で、来月発売の「ヘヴンズ・ダイアリー」も買ってみるか。

投稿者 kenji : 2010年2月20日 15:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2415