« ここまできたか | メイン | 『モノリス』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2009年8月 6日

半分の月がのぼる空

部屋の一角に積まれていた未読の本の山もだいぶ片付いてきて、残る大物は「半分の月がのぼる空」全八巻となり読み始めましたが、ラノベの人気ランキングで必ず上位に食い込むだけあり1日1冊ペースで読み進んでいます。

とりあえず4巻まで読み終えましたが、4巻の夏目先生のエピソードにある病室での奥さんとのやりとりを読んだのがちょうど電車の中で、病気で身内を亡くした時を思い出してしまいちょっとやばかったです。

とりあえずネタバレになりそうな情報は一切見ずに読んでいるのでこの後どのような展開が待ち受けているのか謎なので、残り四冊をwktkしながら読み進めることにします。

投稿者 kenji : 2009年8月 6日 21:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2238