« 「サクラダリセット」読了 | メイン | 「GENEZ-1」読了 »

2009年7月17日

「とある飛空士への恋歌」2巻購入

何か新刊出ているかな~?と仕事帰りに書店に寄ってみたら「とある飛空士への恋歌」の2巻を発見したので手に取って、その隣に積まれていた「アイゼンフリューゲル」も手に取って見てみたら著者が虚淵玄で、この人の作品なら外れは無いだろうということでこっちも購入決定。

ついにでにコミックコーナーにも立ち寄って本日発売の「あずまんが大王 2年生」の合計三冊を購入。

そして通販サイトではLサイズが品切れだった「にんべんTシャツ」は有るかな?と高田馬場のユニクロを覗いてみたら在庫が有ったので三着買っちゃいました。

というか、この絵柄は和柄好きにはたまらないです。

投稿者 kenji : 2009年7月17日 21:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2226