« 連邦の白いヤツ | メイン | 文庫版「レイン」1巻読了 »

2009年6月18日

「恋の話を、しようか」読了

ゼロの使い魔」の1巻~16巻を読み終え、外伝の「タバサの冒険」も読もうかな、と書店に寄って1巻~3巻を手に取って、他に何か面白そうなの無いかな?と平積みされている新書を眺めていたら目に留まった「恋の話を、しようか」も一緒に購入し、「タバサ」の前に「恋の話」を読み始めて行きと帰りの電車の中で読了。

もうベタベタな純愛話で先の展開も読めちゃいましたが、たまにはこういったベタな純愛話も良いですね。

ガガガ文庫なので大きめな書店じゃないと扱っていないかもしれませんが、1日かけずにさっくりと読めるので純愛話が好きな人にはオススメです。

んで、明日から「タバサ」を読み始めようかな?と思っていましたが、会社帰りに寄った書店でキマイラ新書版の「青龍変」を発見!

てっきり新書版はまだまだ先だと思っていたので、ハードカバーを買おうか悩んでいましたが買わなくて正解でした。

ということで、「タバサ」の1巻~3巻は「キマイラ」を読み終えるまで積書の天辺へ。

投稿者 kenji : 2009年6月18日 20:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2206

コメント

コメントしてください




保存しますか?