« type PのXPを再インストール | メイン | 「恋の話を、しようか」読了 »

2009年6月14日

連邦の白いヤツ

先週完成したお台場の連邦の白いヤツを早速見に行きました。

まだ公開前だというのに、ガンダムの前は予想通りの人だかり。

公開日は連休で、その後は夏休みとなるので公開後はもっと凄い人だかりが出来るかもしれませんね。

しかし、このガンダムが置いてある公園の周りは、20年くらい前と比べて物凄い変わりようでちょっとびっくり。

この辺は車の免許を取ったばかりの頃、夜景を見に行ったりビーチベッドとバーベキューセットを持って日焼けをしに行ったり、ラジコンを走らせたり、ウィンドサーフィンをしたりとよく遊びに来ていた場所なのですが、あの当時の面影が残っているのは海沿いの散歩道と駐車場くらいで、駐車場を一歩出るともう別世界ですね。

んで、ガンダムですが写真で見るのと実物を見るのではやはり大違いで、飽きもせずに30分くらい眺めていました。

やはりというか、見入っているのは子供よりも30台中盤以降のガンダム世代のお父さんばかりで、これ見たさに夏休みに子供連れでやって来るお父さんが沢山居るんでしょうね。

これ以降はガンダムの写真を4点ほど。

やはり携帯で撮影したのでしょぼいですね...というか、今度は性能の良いデジカメ買って天気が良い日に細部のズームをしっかり撮ろうと密かに思っちゃってます。

投稿者 kenji : 2009年6月14日 18:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2205

コメント

コメントしてください




保存しますか?