« 「消せない告白」購入 | メイン | 引きが凄い »

2009年6月 3日

「ゼロの使い魔」購入

おいしいコーヒーのいれ方シリーズは文字数が少ないので何時もあっという間に読み終えちゃいますが、今回の「消せない告白」も例に漏れず1日持たずに読了。

ということで、何か面白そうなのないかな?と書店の中をウロウロしていたらラノベコーナーで「ゼロの使い魔」が目に留まり、それなりに人気があるシリーズということで試しに1巻を購入。

これくらいのページ数なら1日かからないかな?と思ったら予想通り行きと帰りの電車の中で3/4まで読み終わり、予想以上に面白かったので地元の書店で5巻までまとめ買いしちゃいました。

とりあえず本編は16巻までと番外編も幾つか出ているようなので、週末にでも出かけたついでに残り全巻を購入する予定。

投稿者 kenji : 2009年6月 3日 00:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2201