« VAIO type P XP搭載モデル キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | メイン | 「ゼロの使い魔」購入 »

2009年5月29日

「消せない告白」購入

書店に寄ったら、おいしいコーヒーのいれ方 Second Season3巻目の「消せない告白」が売っていたので購入。

表紙の絵が変わったかな?と思ったら、この巻から挿絵を書く絵描きさんが変わったみたいですね。

「"文学少女"見習いの、初戀」とキマイラ新装版8巻の「群狼変・昇月変」をちょうど読み終えたばかりなのでナイスタイミングでした。

「文学少女」は外伝扱いですが、遠子先輩が卒業してから直ぐの物語なので「神に臨む作家」の続きみたいなもので、このかわいい見習いさんの物語は後何冊か続くそうなので続きが今から楽しみです。

キマイラはこの続きである「 青龍変」が出たのが最近なので新装版はこれで打ち止めっぽい。というか、文庫版は絶版みたいでAmazonだとプレミア価格で、ハードカバーの方は1,890円か...。古本屋さんででも探してみるかな。

投稿者 kenji : 2009年5月29日 21:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2199