« UQ WiMAXキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | メイン | UQ WiMAXをあちこちで使ってみた »

2009年3月16日

「誰かのリビングデッド3巻」読了

海原育人の「誰かのリビングデッド」シリーズ最終巻の3巻を読了。

1、2巻を読んでどうやって話をまとめるのかな?と思っていたら、うまいこと風呂敷を畳めた感じ? しかし、前作の「ドラゴンキラーシリーズ」の面白さには届かず、といったところでしょうかね?

タイトルにもなっているリビングデッドのデルですが、最後は確かに活躍したもののキャラが立っておらず、主人公のプラスも影が薄く、もし続編を出すとするならオールトを主役にした話が良いな、と思っちゃったり。

これで買っておいた新書は読み終わったので、明日からは読みかけだった「スカイ・クロラシリーズ」の四作目「フラッタ・リンツ・ライフ」に戻る予定。

投稿者 kenji : 2009年3月16日 22:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2177