« UQ WiMAX発送メールがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | メイン | 「とらドラ10巻」読了 »

2009年3月12日

「禁書目録17巻」読了

とある魔術の禁書目録17巻」を読了。

何時もより分厚くて読み応えがありましたが、今回は珍しく一冊では完結せずに次巻へ続く形となりました。

しかし、相変わらずというかタイトルにもなっているメインヒロインのはずの禁書目録さんの扱いは何時もどおりで、今回もほんのちょっと出番があっただけで終了と。

「禁書目録」を読み終え「とらドラ10巻」を読み始めたので途中で中断しているスカイ・クロラシリーズの「フラッタ・リンツ・ライフ」はその後、と思っていたら本屋で「誰かのリビングデッド3巻」を発見したので購入。

「誰かのリビングデッド」はこの巻で最終巻みたいですが、またドラゴンキラーシリーズを書いてくれないかな~と思ったり。

投稿者 kenji : 2009年3月12日 22:08


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2174