« 復活 | メイン | VAIO TypeP ケース キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! »

2009年2月 8日

積書

書店に寄ったら「灼眼のシャナ18巻」と「狼と香辛料10巻」が発売されていたのでこの二冊と、ついでに同じ電撃文庫の第15回電撃小説大賞受賞作の「アクセル・ワールド」を購入。

とりあえず今読んでいる途中の新書版「キマイラ6巻」がもうすぐ読み終わるので、キマイラを読み終えたら「狼と香辛料」→「シャナ」→「アクセル・ワールド」といった順番で読む予定。

ブログの更新を休んでいる間にもジャンルを無視して色々と手を出しましたがここ最近はさっくりと読めるラノベを読むことが多く、「文学少女」や「シャナ」、「とらドラ」などを大人買いして一気読みしちゃたり、年が明ければ軽装版が出るはずなのに待ちきれず「天と地の守り人」の3巻目のハードカバーの方を買っちゃったりしていました。

「守り人シリーズ」は1巻~3巻までが文庫で、それ以降から最終巻の1個手前までが軽装版、そして最終巻がハードカバーとばらばらで、本棚に並べたら嫌な感じだったので1巻~3巻と最終巻の軽装版を改めて購入して見た目を良くしちゃったりorz

ちなみに「守り人シリーズ」はマジで面白いのでファンタジーが好きで未読な方は是非読んでみてください。

投稿者 kenji : 2009年2月 8日 15:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2149