« The next Game Update | メイン | 週末ダイジェスト »

2008年7月11日

ファーム

ログインすると人待ち兼ねてFrostCryptのAugイベントをやっていたので合流。

Augイベントをさっくりと終わらせて宝箱を開けようと思ったらなんかHumanモデルのおっさんが…。

昨夜のパッチでFCの宝箱のモデリングが変わったのか、ポリゴンのデータ読み込みエラー?

その後ロボをやりにFactoryへ向かい、フォーミングをしているころには54キャラを超えたのでAlt軍団を落としたりしながら人数調整。



Beheをやった後、他のロボをやるかBBをやるか悩みましたが、Living Legacyの#2をやっていなかったので一回はやっておこうと#2に挑戦し、5waveでAEで半壊して終了。

これで全部のイベントは起動したので報酬のAugはもらえるのかな?

投稿者 kenji : 2008年7月11日 08:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2108