« 週末ダイジェスト | メイン | 平和の祭典 »

2008年6月24日

「〈本の姫〉は謳う」三巻

〈本の姫〉は謳う」の三巻が25日発売ということで、本屋さんに寄ってみたらもう売っていたので早速購入。

今回の表紙は姫かな?と思ったけど良く見たらこれはセラかな?

ちょうど「精霊の守り人」を読み終えたばかりだったのでナイスタイミングでした。

ちなみに「精霊の守り人」の前は新装版のノベルが発売された夢枕獏の「キマイラ」の1・2巻を読んだのですが、絵師が寺田克也 さんに代わってしまったんですね。

「精霊の守り人」は噂どおりの面白さで続巻の「闇の守り人」と「夢の守り人」も購入済みなので、「本の姫」が読み終わったらこっちのシリーズを読み進める予定。

投稿者 kenji : 2008年6月24日 20:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2096