« Crazok's Throne & Overseer Gakkor Deepscar | メイン | Item Search機能追加 »

2008年5月26日

週末ダイジェスト

金曜日は仕事帰りにそのまま食事に行って24時頃に帰宅でRaidはお休み。

土曜日は人待ち兼ねてFrostCryptでAug持ちをやってからBloodmoon Keep#2のCrazok's Throneへ。

途中半壊しましたが半端ないほど強いと言う訳でも無く無事クリア。という訳でBracerのみですがTier3のCoreを出すBK#3のTaskが受けられるようになりました。

その後戦力が揃っていたので時間もちょっと遅めでしたが前回力押しで16%まで行ったOverseer Gakkor Deepscarへ。

前回はデータ取りのつもりが、スクリプトの内容はやれば分かるくらいの難易度で20%くらいまでは楽に行けましたが、その後で予想外の展開が待っていて最後は押し切られる形で終了。

今回は何が起こるか分かっているので後半も慌てることなく押し切ってクリア。

これでMMMに入るのに倒さなくてはならないmobはBig Bynnだけとなりました。

日曜日は出かけていたのでRaidはお休み。

Raidの方はBig Bynnへ向かい倒したようで、これで一応MMM入りとなりました。

その後MMM入りのために使うCombineBoxを出すfortをうろついている大きなクモのOcta the Collectorも倒し、これで6人くらいMMMのフラグが完成?

とりあえずMMM入りできそうなので、FactoryをファームしながらMMM関連のTaskをRaidの時間でサポートしながらフラグ補完を行う感じですかね。

投稿者 kenji : 2008年5月26日 08:41


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2070