« 本当に来たら嫌だな… | メイン | 文部省GJ »

2008年5月16日

ファーム

ログインするとAshengateを掃除中だったので合流。

とりあえずDMG Aug狙いでAugイベントを1個片付けて、掃除したついでにStitchもさっくりと。

その後、戦力的にいけそうかな?ということでFactoryに移動してCMCを。

前回は初戦だったので時間がかかりましたが、とりあえずスクリプトの全容は分かったので今回はそれほど時間をかけずに快勝。


とりあえず、Factoryの3Namedは完全にファームできるようになったので、ここでRk3Spellを大量にファームしながらAltも強化して、AEが痛いその他のSoFのスクリプトを攻略していく感じとなりそうです。

投稿者 kenji : 2008年5月16日 08:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kensbar.net/mt/mt-tb.cgi/2062